[もっと職人技]:造形、彫刻、塗装の3つの芸術の融合
[不確実]:スタイルはランダムに分布している
[より柔軟な配置]:スーツですが、自由に開いて複数の場所に配置してエコーを形成できます。
[もっと個性]:純粋な職人技、素晴らしい技量、さまざまなスタイルを強調する。
[適用範囲]:家庭、ホテル、ホテル、美術館の装飾に適しています。

製造プロセス

図面:成形の初期段階です。用意した泥材を白紙のかごに載せ、ホイール成形法により一定の形状および大きさのブランクを成形する。

2.改修:それは、厚さを均一で一貫性のあるものにするために2回回転させられる、打ち抜き加工後の粗くて不均一なブランクです。

3.艶出し:それはそれを滑らかにさせるブランクの中そして外でガラス艶出しの層です。

燃焼窯:それは磁器を形成する最後の重要なプロセスです。それは窯と一緒に窯の位置で窯の上に置かれ、磁器を形成するために1270-1300度まで燃やされます。

ヒント:表示方法や測定方法の違いにより、わずかな色収差や寸法ずれがありますので、実際の製品をご参照ください。

↑ページトップへ戻る

景徳鎮中国風の手描きの小さな花セラミック花瓶はリビングルームのポーチの装飾に適して OWNFSKNL B07QKCBY44 -手芸キット